eyl-enjoyyourlife:

EYLの新規取扱店のお知らせです。
群馬県伊勢崎市にある『gulim』でEYLコインケースの取扱いが始まりました。
お店は、古着を中心にインテリア、アンティーク、アート、ハンドメイドなどオーナーのこだわりが詰まったセレクトショップです。
EYL初の群馬進出!嬉しい。
お近くの方は是非お店に足を運んでみてください。きっと楽しいgoodsとの出会いが待ってますよー。
gulimのHPはこちらより

eyl-enjoyyourlife:

EYLの新規取扱店のお知らせです。

群馬県伊勢崎市にある『gulim』でEYLコインケースの取扱いが始まりました。

お店は、古着を中心にインテリア、アンティーク、アート、ハンドメイドなどオーナーのこだわりが詰まったセレクトショップです。

EYL初の群馬進出!嬉しい。

お近くの方は是非お店に足を運んでみてください。きっと楽しいgoodsとの出会いが待ってますよー。

gulimのHPはこちらより

Drowned EYL #EYL #lego #block

Drowned EYL #EYL #lego #block

クッキー出来た! #cookies #EYL

クッキー出来た! #cookies #EYL

eyl-enjoyyourlife:

今日から「AZure rideshop」(アズーレと読みます。)でEYLコインケースの取り扱いが始まりました。
AZureは、立川のSnow & Skateのプロショップで、スタッフの船登のゆる〜い接客と渋いセレクトが魅力の、立川のローカルスケーターの憩いの場的な空間です。
僕もばりばりスケートしていたときは本当にお世話になってました。最近は、滑る時間も減って道具が全く壊れないので、買い物に行く機会はめっきり減ってしまったのですが、近所なので用もなくお店の前を通過したりはしています。ストーカーっぽくてすいません。
地元では今まで積極的にEYLの営業活動はしてこなかったので、この展開は自分でも驚きというか声をかけてもらって本当にありがたいです。というのも単純にスケートを一緒に楽しんでいた関係なので、自分から、そこに対して営業的なスイッチを入れるのがどうにも出来なかったからです。
でも2009年にEYLをスタートして、ここまで地味に続けて来た甲斐があったなーと思っています。これを機に地元でもEYLを認知してもらえたら嬉しいです。
早速お店のブログでもご紹介頂きました。ありがとうございます。
AZureのブログはこちらより
eyl-enjoyyourlife:

今日から「AZure rideshop」(アズーレと読みます。)でEYLコインケースの取り扱いが始まりました。
AZureは、立川のSnow & Skateのプロショップで、スタッフの船登のゆる〜い接客と渋いセレクトが魅力の、立川のローカルスケーターの憩いの場的な空間です。
僕もばりばりスケートしていたときは本当にお世話になってました。最近は、滑る時間も減って道具が全く壊れないので、買い物に行く機会はめっきり減ってしまったのですが、近所なので用もなくお店の前を通過したりはしています。ストーカーっぽくてすいません。
地元では今まで積極的にEYLの営業活動はしてこなかったので、この展開は自分でも驚きというか声をかけてもらって本当にありがたいです。というのも単純にスケートを一緒に楽しんでいた関係なので、自分から、そこに対して営業的なスイッチを入れるのがどうにも出来なかったからです。
でも2009年にEYLをスタートして、ここまで地味に続けて来た甲斐があったなーと思っています。これを機に地元でもEYLを認知してもらえたら嬉しいです。
早速お店のブログでもご紹介頂きました。ありがとうございます。
AZureのブログはこちらより
eyl-enjoyyourlife:

今日から「AZure rideshop」(アズーレと読みます。)でEYLコインケースの取り扱いが始まりました。
AZureは、立川のSnow & Skateのプロショップで、スタッフの船登のゆる〜い接客と渋いセレクトが魅力の、立川のローカルスケーターの憩いの場的な空間です。
僕もばりばりスケートしていたときは本当にお世話になってました。最近は、滑る時間も減って道具が全く壊れないので、買い物に行く機会はめっきり減ってしまったのですが、近所なので用もなくお店の前を通過したりはしています。ストーカーっぽくてすいません。
地元では今まで積極的にEYLの営業活動はしてこなかったので、この展開は自分でも驚きというか声をかけてもらって本当にありがたいです。というのも単純にスケートを一緒に楽しんでいた関係なので、自分から、そこに対して営業的なスイッチを入れるのがどうにも出来なかったからです。
でも2009年にEYLをスタートして、ここまで地味に続けて来た甲斐があったなーと思っています。これを機に地元でもEYLを認知してもらえたら嬉しいです。
早速お店のブログでもご紹介頂きました。ありがとうございます。
AZureのブログはこちらより

eyl-enjoyyourlife:

今日から「AZure rideshop」(アズーレと読みます。)でEYLコインケースの取り扱いが始まりました。

AZureは、立川のSnow & Skateのプロショップで、スタッフの船登のゆる〜い接客と渋いセレクトが魅力の、立川のローカルスケーターの憩いの場的な空間です。

僕もばりばりスケートしていたときは本当にお世話になってました。最近は、滑る時間も減って道具が全く壊れないので、買い物に行く機会はめっきり減ってしまったのですが、近所なので用もなくお店の前を通過したりはしています。ストーカーっぽくてすいません。

地元では今まで積極的にEYLの営業活動はしてこなかったので、この展開は自分でも驚きというか声をかけてもらって本当にありがたいです。というのも単純にスケートを一緒に楽しんでいた関係なので、自分から、そこに対して営業的なスイッチを入れるのがどうにも出来なかったからです。

でも2009年にEYLをスタートして、ここまで地味に続けて来た甲斐があったなーと思っています。これを機に地元でもEYLを認知してもらえたら嬉しいです。

早速お店のブログでもご紹介頂きました。ありがとうございます。

AZureのブログはこちらより

何気なく昔のrelaxパラパラしてたらGoLiteの記事を発見。2003年のその時は流してた情報が今ひっかかってくるから面白いね。ULという言葉はなくRAY-WAYシステムって説明も良いです。#relax #75

何気なく昔のrelaxパラパラしてたらGoLiteの記事を発見。2003年のその時は流してた情報が今ひっかかってくるから面白いね。ULという言葉はなくRAY-WAYシステムって説明も良いです。#relax #75

昨日は、川崎のgoldfishにEYLコインケースの追加納品に行ってきました。店の前には、いい感じのBRIDGESTONEのWildwest?が停まっていて、自分もばらしたまま放置されているWildwestを早く組まなきゃって思い出しました。
コインケースですが、ありがたいことに前回納品分はほぼ完売とのこと。川崎周辺のイケてる方々の間で局地的にEYL率が高まっているみたいで嬉しいです。今回は売り切れてしまった迷彩に加えて、赤、青、タイダイ柄も補充していますよ。
ラインナップはこんな感じ。(店長のコボ君のinstagram参照)http://instagram.com/p/pf53TcRopc/
また、店内で丁度「CityRights」の「I’m Charming」の原画展も開催されていて、無事にお目当てのZineとステッカーをゲットできました。原画の展示は6/14〜6/21で終了なのですが、Zineやステッカーはまだ買えるっぽいので気になる人はgoldfishへ!
昨日は、川崎のgoldfishにEYLコインケースの追加納品に行ってきました。店の前には、いい感じのBRIDGESTONEのWildwest?が停まっていて、自分もばらしたまま放置されているWildwestを早く組まなきゃって思い出しました。
コインケースですが、ありがたいことに前回納品分はほぼ完売とのこと。川崎周辺のイケてる方々の間で局地的にEYL率が高まっているみたいで嬉しいです。今回は売り切れてしまった迷彩に加えて、赤、青、タイダイ柄も補充していますよ。
ラインナップはこんな感じ。(店長のコボ君のinstagram参照)http://instagram.com/p/pf53TcRopc/
また、店内で丁度「CityRights」の「I’m Charming」の原画展も開催されていて、無事にお目当てのZineとステッカーをゲットできました。原画の展示は6/14〜6/21で終了なのですが、Zineやステッカーはまだ買えるっぽいので気になる人はgoldfishへ!
昨日は、川崎のgoldfishにEYLコインケースの追加納品に行ってきました。店の前には、いい感じのBRIDGESTONEのWildwest?が停まっていて、自分もばらしたまま放置されているWildwestを早く組まなきゃって思い出しました。
コインケースですが、ありがたいことに前回納品分はほぼ完売とのこと。川崎周辺のイケてる方々の間で局地的にEYL率が高まっているみたいで嬉しいです。今回は売り切れてしまった迷彩に加えて、赤、青、タイダイ柄も補充していますよ。
ラインナップはこんな感じ。(店長のコボ君のinstagram参照)http://instagram.com/p/pf53TcRopc/
また、店内で丁度「CityRights」の「I’m Charming」の原画展も開催されていて、無事にお目当てのZineとステッカーをゲットできました。原画の展示は6/14〜6/21で終了なのですが、Zineやステッカーはまだ買えるっぽいので気になる人はgoldfishへ!

昨日は、川崎のgoldfishにEYLコインケースの追加納品に行ってきました。店の前には、いい感じのBRIDGESTONEのWildwest?が停まっていて、自分もばらしたまま放置されているWildwestを早く組まなきゃって思い出しました。

コインケースですが、ありがたいことに前回納品分はほぼ完売とのこと。川崎周辺のイケてる方々の間で局地的にEYL率が高まっているみたいで嬉しいです。今回は売り切れてしまった迷彩に加えて、赤、青、タイダイ柄も補充していますよ。

ラインナップはこんな感じ。(店長のコボ君のinstagram参照)http://instagram.com/p/pf53TcRopc/

また、店内で丁度「CityRights」の「I’m Charming」の原画展も開催されていて、無事にお目当てのZineとステッカーをゲットできました。原画の展示は6/14〜6/21で終了なのですが、Zineやステッカーはまだ買えるっぽいので気になる人はgoldfishへ!

eyl-enjoyyourlife:

EYLコインケースのCM第2弾ができました。今回はEYLのルーツであるスケートボードに焦点を当てています。
そしてそして、まさかの私本人が出演(しかも顔出しw)しています。本当はプロのスケーターの方にお願いして作ろうと思っていたのですが、アクシデントがあり急遽「代打オレ」ということで出ちゃいました。
撮影と制作は前回のCMに引き続きHIRO君です。20代の頃に比べるとほとんど滑っていないし何もできないので「トリック無しでプッシュだけでかっこよく撮って欲しい。」なんて無茶な要求をしたのですが、しっかり仕上げてくれるあたり大変感謝です。
結局、最後に欲が出てノリで1トリックやっちゃったのですが、トリックの完成度についてはご愛嬌ということでお願いします。
ロケ地はいつもスケートしている地元の立川です。動画で観ると普段の場所がまた違った感じに見えるから不思議ですね。
是非チェックしてもらえたら嬉しいです。
EYL commercial-“Enjoy Your Skate Life”
http://vimeo.com/98012797

eyl-enjoyyourlife:

EYLコインケースのCM第2弾ができました。今回はEYLのルーツであるスケートボードに焦点を当てています。

そしてそして、まさかの私本人が出演(しかも顔出しw)しています。本当はプロのスケーターの方にお願いして作ろうと思っていたのですが、アクシデントがあり急遽「代打オレ」ということで出ちゃいました。

撮影と制作は前回のCMに引き続きHIRO君です。20代の頃に比べるとほとんど滑っていないし何もできないので「トリック無しでプッシュだけでかっこよく撮って欲しい。」なんて無茶な要求をしたのですが、しっかり仕上げてくれるあたり大変感謝です。

結局、最後に欲が出てノリで1トリックやっちゃったのですが、トリックの完成度についてはご愛嬌ということでお願いします。

ロケ地はいつもスケートしている地元の立川です。動画で観ると普段の場所がまた違った感じに見えるから不思議ですね。

是非チェックしてもらえたら嬉しいです。

EYL commercial-“Enjoy Your Skate Life”

http://vimeo.com/98012797

ヒロ君にEYLのCMを作ってもらいました。是非チェックしてみてください。

ヒロ君にEYLのCMを作ってもらいました。是非チェックしてみてください。

ヒロ君にEYLのCMを作ってもらいました。是非みてください。ヒロ君ありがとう!!

夕方行ったらパトレイバーもう寝てたから足の裏だけ

夕方行ったらパトレイバーもう寝てたから足の裏だけ

Loading

Loading

Close
×

Loading

Loading

Close
×

Well this is a bit embarrassing

It appears that the requested content could not load or is not available anymore, however there's plenty more cool stuff to be found on our home page.

Close
×

Loading

Loading

Please wait while we load your content

IKESB

Close
×